民主党からFAX届きましたww | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】


先日ボクのところにいわゆる堀江メールが民主党より届き、

 

『ちょっとマズくなってきたからナントカケツ拭いてくれへんか』

 

といわれました。。が言ってやりました。

 

『国の代表が国の決め事を談義する国会で特定の人物を名指しで・・しかも

 

おおごとになってから証拠探すって。。しかもあのメール黒く塗りつぶしばっか

 

やし。。。』


『いや違うネン、、@堀江って書いてたからバレル思って塗りつぶしてン』

 

 

っていうのは冗談ですが(笑)

 

今回の堀江メール事件、実際にガセネタだったらびっくりしますね・・

 

党首討論で『確証は出すって言っています!』って前原サンが言ってましたが

 

その確証もホントは無かったら・・・政治家はバレなければウソついてもいい

 

職業なんでしょうかねぇ??まぁ党首討論は前日に前原サンが『楽しみにして

 

いてください』って言っていたから楽しみだったんですが、、ガックリです・・

 

 

以前日経新聞かな?コラムに書いていたことを思い出しました・・


2人の時代の寵児『堀江貴文』『小泉純一郎』を並べ重ねているのですが・・

堀江氏が時代の寵児になった理由を、「脱偽善だと思う。ほとんど偽悪に近いが、

 

建前ばかりの偽善より、失うものがないようなストレートな物言いのほうが受ける。

 

その点では小泉首相も同じだし、日本経団連に入れたのはミスった、と発言した

 

奥田碩会長、そしていまはやりのお笑いまでみなそうだ。民主党が受けないのは

 

その逆で偽善的だから」


ってなことを思い出させた一件でした。。3/4までに真偽を報告するらしいが・・・


非常に楽しみです。。