1リットルの涙 | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

今日も号泣させて頂きました。   姉妹愛と言うのでしょうか、障害をもつ姉と一緒の学校に行って手助けをしたい。。ウチは二人姉妹ですがそんな思い遣れる気持ちを持って欲しいなぁと常々思います。  そして家族愛、力強い絆があればどんなに高いハードルだって越えられるんでしょうね、きっと。もちろん家族だけでなく、まわりの人の愛があればもっともっと高いハードルだってきっと。。でも主人公の女の子は強いです。病気を真正面から受け止めて。ボクがその立場だったらあんなにも強くなれるんでしょうか。。。。。      あっそうそう、そろそろ募金の時期がやってきました。またこのブログでも報告しますねぇ!              ちなみにGAKUYAでは皆さんがGAKUYAを利用していただいた売り上げの一部を盲導犬育成やユニセフ等の団体へ募金協力しています。これからもよろしくお願い致します。。        PS 楽屋の二階のガム販売機の売り上げも募金しています。が、安い輸入ガムなんで味に関するクレームは受け付けておりません(笑)      おやすみなさぃ