ジャガー | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

本日は定休日だったのですが、招待して頂いていたジャガーのレセプションパーティなるものに家族で出席してきましたwww 最初は行くつもりではなかったのですが、以前も誘われていかなかったし、時間が空いたので急きょ寄り道。。。。。ハイ、場違いでした。ボクの格好はジーンズのカバーオールにベージュのブーツカットパンツ、妻はニットのジャケットにジーンズ、心葉はブーフーウーの派手な上下にジーンズブーツ、涼菜はピンクのベビーカー…… そうなんです。。みんな黒ずくめのスーツを身にまとっていらっしゃったんです。。。そりゃそうっすよねぇ 1000万円以上するようなクルマをホテルの五階に並べてるパーティだもんねぇぇ。。場所も梅田のヒルトンだし。。。まぁ美味しいケーキやコーヒーをタダで食せただけでオケーかなやね。。今度誘われたらもうちょっといい服着て行こうっと!