ブラックブラックスルメ? | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

SN320076.JPG
今日は朝早くから長野県納車に出発しました。昨日の夜に積載車にゴルフを準備済み。夕方に納車予定だったのだけど、陸運局に遅れるといけないので朝の七時ごろ出ました…ら、なんとまぁ11時に着いちゃいました。アレ?そんな近かったっけ? ところでボク運転中によく眠くなるんですが、ブラックブラックガムとかかんでも効かないンですよねぇ…ボクに効くのはスルメ。。。コレをかみながら運転すると眠くならないンスよ。車内は恥ずかしいくらい臭いっすけどね。もちろん今日も持参してますよ!ただいま岐阜県あたりを走行中!あともう少しなので気をつけて帰りま~す!