デブ猫~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

更新してなくてスンマソン(古)忙しくて(言い訳)


先日の定休日に久々に実家に帰ったんですが、じつは実家にはネコが


います。。


それもかなりデカイネコです、ノマネコならぬデブネコヾ(・・;)ソノママヤンケ


若干 10キロありますww

┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~



上の写真を見てください、右下のボクの足の先メジャー読みで約65センチの


ところです。。はい。


若干 体長80センチオーバーww


くらいはあるでしょうか?!


テレビかなんかで日本で一番重いネコが12キロくらいって言ってた覚えが


あるので、、コヤツはトップ10入りかも?


プロフィール  氏名:木下ブー  年齢:不詳  性別:男の子  好きな食べ


物:刺身特に高級なもの  特徴:前歯がない  特技:洗濯機の上に乗る


時こちらをチラチラ見てくるが見てないフリをすると飛び乗ろうと頑張るが


体重が重いため乗れずに落ちることヾ(・・;)ォィォィナガイナァ


ナゼ前歯がないかというと。。。約10年位前ボクが勤めていた会社に住み


付きだして毎日来るようになったんですが、ある日ボクが作業をしていると


目の前で自動車にはねられたんです。。急いで病院に連れて行こうと


びっくりしてクルマの下にもぐりこんだブーに手を伸ばすと。。。逃げていき


ました。。。それから仕事をほっぽらかして探したのですが見つからず。。


2週間後、会社の人と『あぁもうダメかなぁ?』と言っていたその瞬間!


o(=ёェё=)o ミャー♪ スリスリww


って帰ってきたんです!びっくりしましたよぉ、そりゃぁ!んで病院いった


んですが残念ながら前歯が無くなっちゃンスよ。。その当時はもっすごい


スリムだったのになぜか前歯がないのにプクプク太っちゃったんですよ


ねぇ、、まぁかわいいからいいか。。


ウチのほうがもっとデブネコやでぇって方よかったら教えてねぇwww


チャンチャン


あしたは長野県まで納車なんで早く寝ようっと。。また納車の旅報告


しま~す。




←良かったらポチっと押してチョ。ランキングあがるのって楽しみでwwo(・∇・o)(o・∇・)o !! ヨロシクデース