M&A | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

携帯からの更新ですwww そういえば2~3日前の話なんですが民営化する『日本郵政』の初代社長に三井住友の前頭取の西川さんが就任されましたね。。。もう三井住友とは何もナイ的話しをされてましたがホントかな?と思っちゃいました。。。西川さんといえば東京三菱とUFJ取りに裁判を起こしてまで争ったヒト。。 もし将来的に日本郵政と三井住友が経営統合となれば一気に三菱UFJを抜くでしょう。 このヒトはそこまで考えてるかも? ちょっと国におされて?利益優先的発言が気になったけど、、、まぁ西川さんがトップなら日本郵政は安泰かもっすね。 ちょっとマジメな話しでした。 チャンチャンwww