ハッピバースデー♪ツーユー | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

ナニを隠そう 本日私の31回目のお誕生日なのであ~る!


((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪


いやぁ早くも?31歳でございヤスwwwつい先日までは『学生さん?』


なぁ~んて言われたンすけど今日初めてご来店のお客様(同じ年)


に『もう少し上かと思った(ワラ)』っていわれましたぁ!!ヽ(゜ロ゜; )


オッサンって意味ぢゃないよって言ってくれましたけどねwww



そういえば昔に免許交付の際『アナタは北海道と滋賀県に住んだことが


ありますか?』と警察官に聞かれたことがある、しかも2回もwwよくよく聞


くと全く同じ生年月日で 木下大輔 と名前も一緒の人物がいるらしい。。


ボクの名前ってありふれてそうだけど、それを聞いてびっくり!興味あり


あり。。もし億が一その人がたまたまこのブログ見てたら友達になって


くださいwww連絡お待ちしておりますwww


ところで1974年11月11日はアノ


レオナルド・ディカプリオ


っと一緒ナンスよ!生まれた年も一緒です!もしかしてレオ様(古)って


日本名 木下大輔? んなわけなぇか。。


あとは



吉幾三さんとかダンプ松本さん、田中美佐子さんに小森のおばちゃまとかです


まぁだからなんだって話なんですが。。


さっき自分の写真を自分で撮ってみました。。ちょっとレオ様に似てマセン?



まぁそんなこたぁどうでもいいとして 今日がお誕生日の方


お誕生日おめでとうございます!


一週間くらいは誕生日気分なんで 誰か僕とあったら おめでとう とか


言ってくれぃ!       ちゃんちゃん



←良かったらポチっと押してチョ。ランキングあがるのって楽しみでwwo(・∇・o)(o・∇・)o !! ヨロシクデース