薄井様への大きな感謝の思いを、滅私奉公の思いで、地元へ恩返ししてまいります | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

薄井様への大きな感謝の思いを、滅私奉公の思いで、地元へ恩返ししてまいります

小山田神社へとお導きいただき、後援会の相談役として、私の政治、生きる道を指南していただいてきた薄井浩様が亡くなられました。
 コロナ禍でお見舞いへも伺えなく、1年ぶりにお会いできたのが今日の告別式となってしまいました。無念でなりません。
 家族葬でありましたが、式への参列をお許しいただき、お花を添えることができました。ご遺族に心から感謝申し上げます。
 薄井様への大きな感謝の思いを、滅私奉公の思いで、地元へ恩返ししてまいります
 ありがとうございました
 安らかに
 衷心よりご冥福をお祈りいたします