野津田公園マレット体験場が念願の36ホールに!多摩ニュータウン環境組合も新体制でスタート! | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

野津田公園マレット体験場が念願の36ホールに!多摩ニュータウン環境組合も新体制でスタート!

藤田学です。

参議院選挙が終わって、先週末から切り替えて日常活動モードです。

 

先週、一気に進んだことを紹介します。

野津田公園のマレットゴルフ体験場が拡張され、念願の36ホール(公式)となりました。

感無量です。全国大会の開ける環境となりました。

コース作りなど精力的にご尽力いただいた、マレットゴルフ協会の皆さま、指定管理者の皆さま、町田市公園担当をはじめとする皆さまにただただ感謝です。生涯スポーツマレットゴルフがさらに普及し、みんなが健康になりますように!
#マレットゴルフ場 #野津田公園 #藤田学

 

 多摩ニュータウン環境組合議会臨時議会も開催されました。

新議長を選出。それまで、副議長として議事を進行しました。

新議長に八王子市議会の鈴木基司議員が就任されました。

微力ですが、しっかりと支えてまいります。宜しくお願いいたします。
#多摩ニュータウン環境組合議会 #藤田学

 

先週は、根岸淡嶋睦の役員会も。

遠征そして、淡嶋神社の例大祭は、9月8日(日)、宵宮は7日です。

#根岸淡嶋睦 #例大祭 

常盤日枝神社例大祭の各種団体合同打ち合わせ会も
もうお祭りですね。今年は9月14日(土)です。お囃子頑張ります!
#常盤日枝神社 #例大祭 #常盤囃子連 

さあ!まつりだ!まつりだ!

 

おまけの学ちゃんウインク

久々に市役所でバルコニーカレーライス!

リフレッシュして、地元陳情対応、ご自宅でお話を聞いたあと、一緒に現地へ。
選挙終わって、こちらも日常的に戻りました。