参議院選挙選対も昨日解散! 今朝から駅頭を再開しました。 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

参議院選挙選対も昨日解散! 今朝から駅頭を再開しました。

おはようございます。
参議院選挙選対も昨日解散しました。
 

今朝から駅頭を再開しました。
@小田急町田西口みずほ銀行前
初心を忘れず 令和20回目!!
#駅頭22年目へ #藤田学 #自民党

 

昨日は、武見敬三参議院議員選挙報告会・三多摩選対解散式に出席してきました。
大変厳しい選挙戦、最終日は土俵際、助けてください!の戦いでした。

本当によかった。
ご支援いただき、助けていただいた方々に心から感謝申し上げます。
最後は、この選挙戦、歯を食いしばって頑張った同年代同士有働秘書と勝利のVサインチョキチョキ
#たけみ敬三 #参議院議員選挙 #自民党 #藤田学

 

 そして、期間中たまった仕事や選挙終わるまで待ってもらっていた打ち合わせで、町田市役所へ。

立川から町田駅まで電車、そして、まちを歩きながら市役所へ向かいました。
 途中、小田急町田駅ペデストリアンデッキには「ラグビーウォールギャラリー」、そして市役所には、ラグビーワールドカップPRブース!
ナミビアチーム代表の公認キャンプ地として、盛り上げていきます。ラグビー
#ラグビーワールドカップ2019 #ナミビア #公認キャンプ地 #町田 #藤田学

 

おまけの学ちゃんカラオケ

 選挙中、遊説のあと、ご飯食べてないだろうとスナックにも誘っていただきました。

そして楽しく熱唱🎤人参元気ドリンクで元気ももらいました。


 別日も遊説終わって、その日は地元中学校のパトロールもありで、小山田会館へ。

遅れても1曲、下小山田カラオケ会でした。音譜


 あったかいラブラブ地元の皆さんに励まされて頑張れたような気がします。

いつもありがとうございます。