八王子市議会議員石川やすし先生の告別式 参議院選挙前半戦報告 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

八王子市議会議員石川やすし先生の告別式 参議院選挙前半戦報告

 八王子市議会議員石川やすし先生の告別式が、本日、八王子市営楢原斎場で行われ、どうしてもお花を添えてお別れをしたく参列させていただきました。
 マレットゴルフに惹かれ、ご紹介させて頂き、町田のマレットゴルフ場にも何度か足を運んでいただき、市民の生涯の健康づくりに、八王子にもマレットゴルフ協会をつくりたいとはりきっておられました。
 享年53歳、若すぎる突然の別れです。

無念です。

心からご冥福をお祈りいたします。

 

 釜石市から3日に戻って、7月4日(木)は参議院選挙も初日!

丸川珠代さん 1番!
たけみ敬三さん 3番!
さあ!はじまりました!
まずはポスターはりから!

雨の中、自分もそうですが、支援者の皆さんもずぶ濡れでした。

ありがとうございました。
#丸川珠代 #たけみ敬三

 

丸川珠代候補、たけみ敬三候補の雨の中のポスターはりからはじまった参議院議員選挙も2日目!

全国比例区橋本聖子候補から携帯に電話をいただきました。
「こちらはしっかりとやらせていただきます。」と約束させていただきました。

 初日の午後は、学ぶ会+橋本聖子さんを支援をする会 町田選対会議とし、必勝を祈りました。

皆さんどうぞ橋本聖子先生を宜しくお願いします。

#橋本聖子 #丸川珠代 #たけみ敬三 #参議院議員選挙

 【期日前投票のお願い】

橋本聖子さんは、すべての世代の皆さまに、安心安全な医療と介護の実現、国民の心身の健康づくりのため、生涯スポーツの環境整備、そして統合医療を推進しています。
また、未来ある子どもたちのために、美術文化活動や食育・食農活動に取り組んでまいります🤗

投票日は7月21日ですが、7月5日から、期日前投票がはじまっています。
そう「毎日が投票日」です。
2枚目の「白い投票用紙」には「橋本聖子」と個人名でお書きください。
ご家族やご親族、またお友達にも、「期日前投票」とお勧めいただき、全国比例区は「橋本聖子」とお書きいただきますよう、よろしくお願いいたします

❤️橋本聖子の政策は、ホームページをご覧ください!
https://www.seiko-hashimoto.net/

❤️橋本聖子の選挙活動の動向はFacebookでご覧ください!
https://www.facebook.com/seiko.hashimoto.803

 

 丸川 珠代候補、たけみ敬三候補の個人演説会の動員に、ポスターの貼り替えをお願いしながら歩いています。
「学ちゃんに頼まれたら、行くしかないね」 嬉しい‼️ やっぱり歩かなきゃだめですね。

 

グッド!丸川珠代候補 
7月12日(金) 18時30分 ラポール千寿閣

 

グッド!武見 敬三候補 
7月10日(水) 19時 京王プラザホテル多摩

#丸川珠代 #武見敬三 #藤田学 #自由民主党

 

日曜日(6日は)自民党総裁遊説三多摩でした。
 

吉祥寺でたけみ敬三候補!


 

立川で丸川珠代候補!
雨の中でも多くの方々に結集していただきました。
吉祥寺ではヤジをとばす酒臭い不届者の前に入って盾になりました。
総理は至って冷静でした。さすがです。
雨にも負けず、ヤジにも負けず!正道は勝つ!
勝つぞ❗️勝つぞ❗️勝つぞ❗️

#たけみ敬三 #丸川珠代 #自由民主党 #参議院選挙 #藤田学

 

そして、8日(月)は、丸川 珠代 三多摩総決起大会‼️
今日も立川に町田から結集しました。
連日、女性部の方々には特に感謝です。事務所に、電話に、いつもありがとうございます。
女性の力❣️ に支えられて、我々も頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////


#丸川珠代 #参議院選挙 #自由民主党 #女性部 #藤田学

 

学ちゃんのつぶやき

参議院選挙の初めの日曜日(7日)の朝も、4時起きで、雨模様ですが、気持ちの良いはじまりでした。
朝5時 実践倫理宏正会町田北会場 会場認可23周年朝起会でお祝いの演壇に立たせていただきました。
学びからのはじまりに感謝でした。


#実践倫理宏正会 #朝起会 #藤田学