土曜日(29日)の学ちゃん  | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

土曜日(29日)の学ちゃん 

ありがというございます。

藤田学です。

 

今日から町田市議会建設常任委員会の視察にきています。

盛岡でこの記事を書いています。

 

土曜日(29日)の学ちゃんです。

 

 朝は雨が降る前に小山田r緑地の畑でした。
子どもたちと一緒にジャガイモ掘り。
 少し早めにはじめて、たくさん採れたね。

よくできました合格ありがとう!

公開できないのは残念ですが、子どもたちの楽しそうな笑顔は幸せになります。

#小山田緑地 #畑 

 

そして、急いで着替えて、町田市立総合体育館へ向かいました。

 町田市一般体操・リズム運動連盟チームが7月7日からオーストリアで開催される世界大会に出場です。

午後は壮行会でした。
 町田から世界へ!

伊藤先生、すごいです。すばらしいです。

ご活躍に感謝です。
町田で生まれた まあるい体操 Maarui taiso も世界でお披露目です。

 まあるい体操も全国へ世界に広がることをお祈りしています。

私もしっかりとおぼえて、まずは議会に広げます。星議員と一緒に音譜
#町田市一般体操リズム運動連盟チーム #世界大会 #まあるい体操#Maaruitaiso 

 

戻って夜は、町内会盆踊り各種団体会議、そのあと上小山田でお囃子の稽古でした。いよいよ盆踊り、お祭りがはじまります。
子どもたちが頑張ってくれています。
#常盤囃子連 #盆踊り #お祭り

 

学ちゃんの大切な独り言ラブ

小田急多摩線小山田駅🚉
早期実現へ横断幕‼️

武相新聞さん一面にありがとうございます😊
#小田急多摩線小山田駅早期実現協議会
#武相新聞