小田急多摩線小山田新駅の早期実現を❗️ 新駅予定地に横断幕が設置されました。 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

小田急多摩線小山田新駅の早期実現を❗️ 新駅予定地に横断幕が設置されました。

小田急多摩線小山田新駅の早期実現を❗️
 

日曜日(23日)の学ちゃんです。

 

新駅予定地に横断幕が設置されました。

令和元年6月23日、この日から地域が動きだしました。

気運醸成から。

地域に設立された「小田急多摩線小山田駅早期実現協議会」の動きに心から敬意と感謝でいっぱいです。

この後、各町内会に配布するのぼり旗も含めて横断幕の設置費用についても各町内会に負担いただきました。
本当にありがたいことです。

地域の思いを受けて、我々促進議連も一層早期実現に取り組んでまいります。
#小田急多摩線延伸 #小山田新駅 

 

 午前中には、「小倉まさのぶ衆議院議員常盤地区後援会の国政報告会」に大勢の皆さんにお集まりいただきました。
語りきれないほどの小倉さんの実積。気づいたら40分オーバー。

これからも国政、都政、市政は一にして頑張ります!
準備を重ねていただいての今日この日、後援会の皆様にただただ感謝です。
#小倉まさのぶ #国政報告会 #常盤