日曜日(2日)の学ちゃん  さあ!戦いがはじまりました。 祈!必勝 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

日曜日(2日)の学ちゃん  さあ!戦いがはじまりました。 祈!必勝

日曜日の学ちゃんです。

報告遅くなりました。

 

 いよいよ、参議院選 夏の陣です!

 丸川 珠代参議院議員、武見 敬三参議院議員の三多摩事務所開き@立川 

でした。

祈必勝 ❗️ 

全力で頑張ります。
#丸川珠代 #武見敬三 #参議院選挙 #自由民主党 #藤田学

 

そして

立川から成瀬へ!

こちらも戦いがはじまりました。
ペスカドーラ町田 Fリーグホーム開幕戦でした。
勝負を仕掛けラスト追い上げるも結果惜敗。5-7
さあ!立て直して。昨シーズンのリベンジを期待しています。
#ペスカドーラ町田 #Fリーグ #藤田学

 

合わせて土曜日(1日)の学ちゃん

ほぼ一日桜美林DAY!でした。
桜美林キャンパスで、同窓会三役会、幹事会。
その後は、同期生がアメリカから一時帰国!急遽集まりました。
予告です。来年2020年6月6日(土)は、国際学部一期生同窓会を開催します!みんな宜しくねー
#桜美林大学 #同窓会 #国際学部 #一期生