毎日、地道に駅頭を続けています。 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

毎日、地道に駅頭を続けています。

藤田学です。

毎日、地道に駅頭を続けています。

 

23日 駅頭スタート!
@小田急町田駅北口
初心を忘れず 令和9回目

その日は、 サルビアRCの例会にて、株式会社ビックボイス佐々木治郎さん、株式会社渡辺工業所渡邊泰史さんを会員にお迎えすることができました。
 卓話は、社会福祉法人悠々会理事長陶山慎治理事長より「町田市ふるさと納税 おうちでごはん まちだ想いについて」卓話をいただきました。子ども、ひとり親、貧困、あるべき奉仕を考える貴重な時となりました。
#東京町田サルビアRC #町田市 #ふるさと納税 #新入会員 #藤田学

 

24日 駅頭スタート!
@多摩境駅
初心を忘れず 令和10回目

 

書道連盟でお世話になっている无空子先生よりご案内いただいて、町田市民ホールギャラリーでまで開催されている「第18回玉滴会展」を、无空子先生にご指導いただきながら鑑賞させていただきました。神秘的な作品に勉強させていただきました。

 

そして、桜美林でランチミーティング!
テーマはラグビーワールドカップ2019🏉 町田も盛り上げていきます。
#ラグビーワールドカップ2019 #町田 #桜美林 #藤田学

 

 土曜日(25日)は、小山田小学校の運動会。芝生の上でみんな裸足!私も裸足になって、芝生の上でよっちょれをみんなで踊りました。

裸足の運動会は最高です!
#運動会 #裸足 #芝生 #藤田学

 

そして、昨日日曜日(26日)は、寿会 町田支部発表会!

さくらレクダンスの皆さんと町田市民ホールのステージ。
ありがとう♪感謝を心を込めて歌わせていただきました。
#寿会 #町田市民ホール #さくらレクダンス #ありがとう感謝 #藤田学

 

そして今朝!27日(月)、駅頭スタート!
@町田バスターミナルペデストリアンデッキ
初心を忘れず 令和11回目
#駅頭22年目へ #藤田学