一日に何度も着替える時期になりました。 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

一日に何度も着替える時期になりました。

一日に何度も着替える時期となりました。

田んぼと畑がはじまりました。

 

今週の月曜日。

まずは駅頭からスタート!
@小田急町田駅西口みずほ銀行前
初心を忘れず 令和7回目でした。
#駅頭22年目へ #藤田学

 駅頭の後、町田市赤十字奉仕団総会に新入団員として出席しました。

ご指導いただきながら奉仕活動できることに喜びです。

合間に、市役所で仕事の整理とヒアリングをして、

 午後は、作業着に着替えて小山田南小で田んぼ先生、代かきでした。

5年生がんばりました💮。みんなありがとう\(^^)/保護者の皆さまも一所懸命。おかげさまで田んぼいい感じになりまた。

 私は久々に筋肉痛です^^;

 

大雨の一日はさんで(先日ブログで報告)

 

 

昨日の水曜日は、

快晴で暑さも一気に、駅頭からスタート!
@相原駅
初心を忘れず 令和8回目でした。
#駅頭22年目へ #藤田学

 

そして、着替えて、小山田の畑でした。
快晴☀️暑かった―^^;

みなさん おつかれさまでした/(^o^)\

PTAのみなさんの働きに感謝でした。

そして、さすがにシャワー浴びて、スーツに着替えて

愛川町へ。

 

小田急多摩線を延伸を促進する議員連盟(愛川町 相模原市 厚木市 清川村 町田市)の令和元年度総会を開催させて頂きました。
16時30分開会でしたが、事務局の私は13時30分集合!

設営からでした。

そのあと中村昌治会長、渡部 俊明事務局長とお迎えをしました。

令和となり、延伸促進活動。みんなで頑張ります。


#小田急多摩線を延伸を促進する議員連盟 #愛川町 #相模原市 #厚木市 #清川村#町田市 #総会

 

これから夏から秋にかけては、こんな日々が続きます。

 

昨日の畑で再び筋肉痛の学でした。