GWの学ちゃん 5月3日 快晴 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

GWの学ちゃん 5月3日 快晴

おはようございます。

GW(3日)の学ちゃん。
 

 昨日は、朝7時半市庁舎集合で、町田団一同でバスに乗り込み、武蔵の森総合スポーツプラザへ行ってきました。

都民体育大会・東京都障害者スポーツ大会の開会式に出席でした。

町田市選手団の健闘を祈ります。

地元に戻って、小山田田中谷戸のつつじの里に。

一年一年、田中谷戸まちづくり協議会の方々にこの素敵な環境を整備、広げていただいています。

休日の今日も多くの町田市の部課長さんも来てくれました。
国際色豊かなみっちゃんBBQに少しだけ参加できました。いい仲間です。ありがとう。
もっと英語勉強しなきゃ。そして、火の癒される映像をプレゼント!


#都民体育大会 #東京都障害者スポーツ大会 #小山田 #田中谷戸 #つつじの里 #癒し #藤田学

 

 

がくちゃんのつぶやきおねがい

GW中はこんなBBQも。
ベストセレクトなお酒がならんでいました。
流石なメンバーです。浅沼さんのうんちくも勉強になりました。
友市さんお邪魔しました。ありがとうございました。
#BBQ #藤田学 #GW