自民党町田市議団へ東京都南多摩東部建設事務所で予算・事業説明  吉原都議 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

自民党町田市議団へ東京都南多摩東部建設事務所で予算・事業説明  吉原都議

 先週は、吉原修自由民主党都議会幹事長の設えで、自民党町田市議団へ東京都南多摩東部建設事務所長さんはじめそれぞれの担当課長さんらから、平成31年度の事業費及び工事箇所・発注予定について説明をいただき、私からもさらなる要望をさせていただきました。
大変貴重な機会です。これからも都議と連携して、道路、河川改修をさらに進めていきます。

#南多摩東部建設事務所 #自由民主党 #東京都 #町田市 #吉原修 

 そして、週末は、市議会互助会総会、研修会の一日、合間に町田市民ホール4階ギャラリーにて、第27回「GENBI小品展」(東京神奈川現代美術家連盟展)を鑑賞も、 絵画・工芸が出品されており、その中には、前会長の林正子さんの作品と、先ごろ御逝去された、ただいま町田市民ホール4階ギャラリーにて、第27回「GENBI小品展」(東京神奈川現代美術家連盟展)を鑑賞、故林家隆さんの作品に手を合わせました。
 議会懇親会終わって、公私ともにお世話になり、ご指導をいただいていた加藤英夫さんへお線香をあげさせていただきました。

無念です。
心からご冥福をお祈りいたします。