今日は横浜市議会議員選挙の応援に! | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

今日は横浜市議会議員選挙の応援に!

 統一地方選挙。

同士の皆さんががんばっています。

 

昨日は、小田急多摩線延伸を促進する議員連盟事務局長 渡部 俊明相模原市議会議員候補(中央区)の激励に!上溝地域を中心に実績で地盤をしっかり固めて、頑張っていました。
写真は事務所をしっかり守られていた奥様に撮っていただきました。祈!必勝
#渡部俊明 #相模原市議会議員選挙 #藤田学

 

今日は横浜市議会議員選挙の応援に、青葉区は横山正人候補。桜美林の先輩で、20年前私の最初の、地盤・看板・鞄のない選挙でマイクを持って押し上げていただいた恩人です。

祈!必勝


 

緑区は斉藤たつや候補。

今回はいつになく厳しい選挙と必死です。

逆境の時こそ恩返しの思いで伺いました。

本人から選挙カーの中から電話をいただき、奥様と後援会長としっかり握手。

必勝を誓い合いました。

 

#横浜市議会議員選挙 #横山正人 #青葉区 #斉藤たつや #緑区 #統一地方選挙 

 

 いよいよ仕事がはじまったといった感じです。

部課長さんからありがたく連絡をいただいて、市役所を往復しています。

こちらからのお願いも。道路部、環境資源部、市民部...


 整備完了の報告もいただいて現場確認も。

 狭くて危険であった、上小山田の農面道路にある 平バス停 。

地権者さんの理解もいただいて、待機所を整備していただきました。

 できるところから.…

 一度事務所に戻って引き続き電話でやり取りしています。

横山先輩からいただいた『令和』、事務所の神棚に掲げさせていただきました。


 

がくちゃんのつぶやきニコニコ
掃除も地道に続けています。
さあ、今日も一日を大切に!頑張ろう!
#駅頭21年目へ #美しい街に #藤田学