土曜日の学ちゃん(2日) 朝4時おきのスタートで帰宅は22時 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

土曜日の学ちゃん(2日) 朝4時おきのスタートで帰宅は22時

こんにちは。

土曜日の学ちゃんです。

朝4時おきのスタートで帰宅は22時の充実でした。

 土曜日(2日)は4時起きで、記念朝起会で演壇に立ち、共に学ばせていただきました。


そのあと、桜美林グランドへ!大学陸上部が6時早朝から頑張ってくれています。ありがとう!約束どおり激励に行ってきました。箱根の夢は、同窓生の地域の夢です。
明日の小山田子どもマラソンでゲストランナーでも走ってくれます。宜しくお願いします。
爽やかな朝のスタート!でした。
#実践倫理宏正会 #朝起会 #桜美林陸上部 #藤田学

 

忠生子どもマラソンは快晴でした。子どもたちも元気いっぱいの走りでした。今日は小山田です。

明日は、天気になあれ!と祈ったのですが。

#忠生子どもマラソン

 

町田市国際版画美術館で開催されている市民美術展、今日は書道連盟で席上揮毫が披露されました。
多くのギャラリーの中ですごいの一言です。勉強させていただきました。


私の作品が昨日のJ:COMの放送されたそうです。写メでお知らせいただきました。ありがとうございます。記念になります。

#町田市民美術展 #町田市国際版画美術館 #jcom #藤田学

 

町田市ソフトボール連盟は総会でした。副会長の責務をしっかりと果たすべく、本年も宜しくお願いいたします。続けて市民春季大会の監督会議。チームの皆さんの協力をいただいての開幕、待ち遠しいです。
#町田市 #ソフトボール #藤田学

土曜日の最後はお囃子の稽古を遅くまで。みんなありがとう。ねむ〜い。そうだよねー

 

お知らせランニングランニングランニングランニングランニング

今日の雨天ため小山田子どもマラソンは、3月10日に延期になりました。

ムカムカ会場は小山田南小学校になります。