土日の学ちゃん | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

土日の学ちゃん

土日のがくちゃんです。

 

 土曜日(26日)は、公私共にご指導いただいている河合信男さんが、此の度東京農業祭におきまして植木部門「金芽ツゲ仕立物」で農林水産大臣賞受賞の栄に浴されました。その受賞祝賀会にお招きいただき、ご挨拶とありがとう感謝♩を心を込めて歌わせていただきました。
心からのお祝いと敬意と感謝を申し上げます。

 

桜美林高校ラグビー部OB会主催で、英語でラグビーを開催していただきました。ラグビーワールドカップ2019組織委員会事務総長特別補佐 徳増浩司先生にご指導いただきました。
ラグビーを通した英語コミュニケーション、素晴らしいプログラムです。ワールドカップレガシーとして是非町田に広げたいと率直に思いました。
#ラグビーワールドカップ #レガシー #桜美林 #英語でラグビー 

 

 公益社団法人東京都柔道整復師会 町田支部 町田市接骨師会新年賀詞交歓会に今年もお招きいただきました。
医師会、歯科医師会、薬剤師会の先生方と連携を深め、四師会として、市民の健康で豊かな生活に貢献いただいています。
本年も宜しくお願いいたします。
その後、6次会まで続いたそうですが、私は今朝が早かったので、4次会で失礼しましたが、今年も深くご指導いただきました。

ありがとうございました。
#公益社団法人東京都柔道整復師会 #町田市接骨師会 

 

町田に帰って、

ペスカドーラ町田 ホーム最終戦!まちだプロレス®️の皆さんと観戦しました。

単独1位の名古屋と互角のゲームも敗戦。瞬間、プレーオフ進出も、リーグ優勝も消えました。正直、悔しい。
だけど、残りアウェイ2試合、そして全日本選手権に夢を乗せて戦って欲しい。見せて欲しい。

追伸 2月10日は、町田プロレス®️ 冬の陣です。

#ASVペスカドーラ町田 #町田プロレス®️

 

 

 日曜日は、朝5時起きで、東京土建町田支部忠生中央分会の研修旅行に参加させていただきました。
三島方面へ。

 快晴の中、分会の皆さんと親しく懇親を深めることができました。

ありがとうございました。