平日も楽しく新年会をまわらせて頂いています。 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

平日も楽しく新年会をまわらせて頂いています。

ありがとうございます。

藤田学です。

 

常盤長寿会、アラ90歳のなかよし会の新年会にお招きいただきました。
(笑)いっぱいの幸せな時でした。本年も宜しくお願いいたします。
ちなみにネクタイを頭に巻いているのは、酔っ払いではありません。衣装です。(笑)
ズンドコ節♪
#老人会 #アラ90 

 

NPO法人ソフトウェア振興会の新年賀詞交歓会に今年も参加させていただきました。
大野さん、前澤会長 さん、あれから(立ち上げ)からもう20年なんですね。

継続してのご発展に本当にリスペクトしています。
今日も貴重な意見をいただきました。いつもありがとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
#NPO法人ソフトウェア振興会 

 

桜美林に思いを寄せてはじまったもぐりの定例会も3回目。

今回は新年会もかねて有意義でした。
桜美林経済同友会に発展できたらとほらをふきあいました。(笑)

 

町田のグリーンマーケットで、地産地消・野菜の日。心身ともに健康な人・まちづくりに向かって、食育をすすめていただいています。いつもありがとうございます。
本年も宜しくお願いします。
#地産地消 #グリーンマーケット 

 

第30回をむかえる町田医介塾に久々に出席しました。
まさに現場で医療、介護を支え合う多職種の集まり。顔と顔を合わせて、そのネットワークがどんどん広がっているなあと率直に感じました。みなさん、頼もしいです。
#医介塾 #町田 

 

おまけの一言 私の一冊

市役所で学校給食の市民相談のあと、自民党三多摩支部連合会役員・理事・幹事会に出席のため町田と立川の往復は、この一冊!
『「影の総理」と呼ばれた男 野中広務 権力闘争の論理』、弱者を決して見捨てない、この言葉に惹きつけられました。
#自民党 #三多摩 #野中広務  #弱者を見捨てない