新年初行事が続いています。 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

新年初行事が続いています。

 9日は、私のマレットゴルフの初打ちでした。幸田会長はじめ皆さま、今日も楽しくありがとうございました。

今年も宜しくお願いいたします。
 やはり36ホール欲しいですね。
#マレットゴルフ #野津田スポーツパーク 

 

 9日は、町田青年会議所賀詞交歓会。
戸塚丸の船出、おめでとう🎈
今日は少なかったけど、桃太郎の会(43 44 45生 OB同期会)も応援しています。
#町田JC 

 10日は、東京町田サルビアロータリー初例会でした。
年男の一言は、廣瀬会員、市川会員、田嶋会員、落合会長。みなさん還暦のスピーチでした。おめでとうございます。
そして、清野会員は、皆出席19年です。
さすがです。サルビアは楽しく奉仕しています。今年も宜しくお願いします。
#東京町田サルビアロータリークラブ

 

 

11日もBWレンブラントホテル町田をはしご出席。
「町田市木材商組合」新年会は7階で開かれました。公私共にお世話になっている方々ばかり、いつも本当にありがとうございます。森林環境税などしっかりと活かせるよう国と連携して、ご指導いただきながら町田の施策に落とし込んでいきます。


 

地下1階に移動して「東京土建一般労働組合町田市部 新春旗びらき」に出席。地域密着でいつもありがとうございます。腹を割って本気で意見交換ができる仲間です。
本年も宜しくお願いします。
#町田市木材商組合 #東京土建一般労働組合町田支部 

 

おまけの一言

 先週から放課後算数教室も始まりました。算数ボランティアで小学校に近づくと、子どもたちが「藤田学」と言って寄ってきてくれる。呼び捨てかよと言いながら、名前を呼んでもらって「ありがとう」と喜んでいる私は、政治家の病です(笑)