週末の学ちゃん | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

週末の学ちゃん

週末の学ちゃんです。

 

土曜日は、小山田南小おやじの会は、次週のイベント準備。

竹取頑張りました。
#おやじの会 #小山田南小 

そしてこの日は、御嶽山神社のお札配りで地域をまわりました。

1件1件、ありがたい役目です。


 

日曜日に始まりは、朝起会そして新年会に出席し、矢部八幡神社に参拝しました。

心新たに感謝の一日の始まりでした。


 

朝起会のあとは根岸の神輿会でお正月の後片付け。

その後の打ち上げには参加できませんでしたが、一仕事済ませ。

二次会の最後に合流できました。

腹から笑って気持ちの良い会でした。

笑うっていいですね。

 

 

あとは、桜美林ラグビー部OB会と町田ラグビー協会の打ち合わせなど・・・
1月26日(土) に桜美林で英語でラグビーイベントを開催します。

盛り上げて行きたいです。

みなさんお待ちしています。

 

おまけの一言ニコニコ
土曜日の夜は後援会の役員会を開いていただきました。

そのあと二代目ラーメンさんで、餃子にハイボール!最高でした。