土曜日(12月8日)の学ちゃん | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

土曜日(12月8日)の学ちゃん

土曜日(12月8日)です。

 

 午前中は、せりがや冒険遊び場 子ども・まんなか・サミットに行ってきました。
子どもたちの笑顔に幸せになりました。
ボランティアチームとも素敵な縁をいただいて、もっともっと応援していきたいです。
 

#せりがや冒険遊び場 #藤田学

フレー フレー おおの\(^^)/

 

 赤瀬洋子教室 日本民謡&レク・ダンス 合同発表会にお招きいただきました。

みなさん、生き生きされていました。僕も生き生きと行かなければ。赤瀬先生、いつもご指導ありがとうございます。

内田弘二さんの紅白出場もみんなで応援しています

 

土曜日も忘年会のはしごでした。
小山田南小おやじの会と桜美林学園同窓会幹事会!

どちらもじっくりいたかったあ(^_^;)
写メはおやじの会です。今年もお疲れさまでした。おやじたちも頑張りました。
#小山田南小 #おやじの会 #藤田学 #桜美林同窓会

 

おまけの一言

行ったり来たりで桜美林の写真をおさめるのを忘れました。

だれかとってないかなーおねがい