佐藤誠一郎さんに思いをよせて | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

佐藤誠一郎さんに思いをよせて

公私ともにご指導いただいてきた前桜美林学園同窓会長佐藤誠一郎さんが昨朝亡くなりました

本当に無念です

 恩師岩井先生、羽根田先生 と心から桜美林を愛し、その思いをご指導いただいてきた兄たちと続く別れ、どうしても受け入れることができません。
 佐藤会長から「学ちゃん、100周年頼むよ。一番は給付奨学金を何とか立ち上げてくれ」と100周年実行委員長を託していただいたのはまだ昨日のようです。

  しかし、必ず佐藤先輩の遺志は継承し、使命を果たします

 天から見守りください

 

 先程、弔問させていただきました 安らかなお顔をされていました
心よりご冥福をお祈りいたします

 本当にありがとうございました