土曜日(10月20日)の学ちゃん | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

土曜日(10月20日)の学ちゃん

ありがとうございます。

土曜日の学ちゃんです。

おかげさまで充実していました。

 

朝は、多摩センターへ。

多摩都市モノレールを町田によぼう!
貸切モノレールセレモニー!でした。

行政、議会、民間、そして地域市民、みんなで早期実現に向けて頑張ります!

商工会議所さんのこうしたモチベーションのあがるイベントに、感謝、感謝です。
#多摩都市モノレール #町田商工会議所

 

せん・カネコ 感謝フェア !へ

ものすごい賑わいでした。

いつもいつも感謝です!
幸福の木をいただいてきました。
大切に育てます。

 

そして、地元の下小山田では”町田まるごと大作戦イベント”です。

行ってきました、大谷里山農園!

自然の中に、美味しさと、芸術と癒しにあふれる素敵な場所でした。

#大谷里山農園 
#手仕事マルシェ 
ひと時、心豊かに癒されてきました。
また来ますね。

ありがとうございました。

 

そして、そして

小山田南小へ!

小学校のおやじの会の打合せでした。

次回11月のイベント内容を決定!!
炊く!!焼く!!食べる!!のイベントです。

頑張るおやじ会員、確実に増えてます。頼もしかったです。感謝!
#町田市立小山田南小学校 
#おやじの会

 

そして、町田市立総合体育館へ!ペスカドーラ町田のホームゲームを観戦!

ゲームは負けるも・・・・

#ASVペスカドーラ ∞ #桜美林大学 プロジェクト 始動しました。
ホームゲームでお披露目でした!
フットサルを、で、大いに活性化がミッション。期待しています。

もちろん学も全力でバックアップです。

 

そして、土曜日の最後はやはりお囃子!
今夜も小山田で稽古つけてもらいました。

気づけば10時近く。みんながんばりました。

ありがとう!