母校桜美林と地域に思いをよせて | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

母校桜美林と地域に思いをよせて

ありがとうございます。

藤田学です。

 

 15日は、(仮称)桜美林大学本町田キャンパス整備計画起工式でした。
 やっとこの日を迎える事ができました。

 

  爲ん方つくれども希望は失はず
 
  思い深き、感謝の祈りを捧げました。

 

 

  昨日は、「桜美林大学地域連携室 福原信広さんの送別会 」を、 昨日は同窓の親友としての恩返しとの思い、 幹事と司会をさせていただきました。
これだけ地域に愛されていたんですね。
福ちゃんの人徳をあらためて感じました。
みなさん、ありがとうございました。
ありがとう!頑張れ 福ちゃん!
#ペダラーダ町田

 

 

 

 

 

 

今年も天満宮での写真を杉浦大先輩からいただきました。
我らオベリンナー!いつもありがとうございます。
#町田天満宮

 

桜美林に用事があって、今日のランチは母校で日替わり定食。
我々現役生の時とは違って、おしゃれです(笑)


#桜美林大学

 

おまけの一言爆  笑

一昨日は、福原さんの送別会事業の打ち合わせで、現役思い出して豊岡理事長と正副会議(笑)
もちろん島ちゃんのところで

!我ら44年生まれです!
#町田御膳