運動会も快晴の中 無事に終わりました。 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

運動会も快晴の中 無事に終わりました。

ありがとうございます。

藤田学です。

 

連休は、運動会も大詰めでした。


 土曜日は、小山田南小学校の運動会。快晴に恵まれて!
 リレーでは、校長先生、副校長先生も率先して頑張っていらっしゃいました。
児童たちも、運動会テーマのとおり、最後まであきらめずに頑張りました。

感動しました。
みんな立派でした。ありがとう

 

 そして、日曜日。

忠生地区町内会自治会連合会 ファミリー体育祭が快晴のもと、忠生小学校で開催されました。
すごいです、忠生の団結力!

市長の激励にも感謝です。
木下 浩司競技委員長と!

 

おまけの一言^^;

実は、日曜日の朝から頭痛で体調不良でした。

玄関まででて、朝起会は欠席してしまいました。

でもそれ以外は何とか何事もなく、元気なように一日こなすことができました。

もってくれた体に感謝です。

もう若くないのに(笑)
その日は、帰宅してすぐ、ゆっくりお風呂に入って、歯をみがいて、早めに休みました。

体力つけねば・・・・・