議会視察 友好都市の川上村を交流もかねて | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

議会視察 友好都市の川上村を交流もかねて

先週は、友好都市である川上村との交流も兼ねての議会行政視察でした。

 

 私にとってのメインは、川上村中学校です。
すばり、小山田小学校建て替えは、これに決めた! 木造インテリジェンス校舎です。

願えば叶う、地域のみなさんと実現に向けて、要望し続けます。


#川上中学校 #川上村

 

 川上保育園も木造です。呼吸してるって感じでした。いいです、いいです。


#かわかみ保育園 #川上村

 

泊まりはもちろん町田市自然休暇村です。

夜の天体観測最高でした。

星空に感激しました。


#川上村 #町田市自然休暇村

 

川上村に行く途中は、山梨県立美術館でミレー作品を鑑賞させていただきました。

本物は心を豊かにしてくれました。オーラがありました。


#山梨県立美術館