台風前日 雨の土曜日 9月29日 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

台風前日 雨の土曜日 9月29日

台風前日 雨の土曜日 9月29日は、

 

小山田小学校の運動会から
校長先生は気象情報をタブレットで確認しながら、午前中できるところまで!
最後まで出来ずも、6年生の最後の組体操!を観ることができました。

立派でした。感激でした。

 

 

 夕方からは、一般社団法人緑化協会第7回定時総会と懇親会に出席し、感謝のご挨拶をさせていただきました。
 緑化協会さんは、町田市と災害協定を結び、今回のような台風時には特に、倒木被害などの対応にあたってくださってます。
 まさに町田市民の生命と財産を守っていただいています。

 この継続は、会員企業の発展ともにあります。
しっかりと受け止めて、私も協働でありたいと思っています。

 

そして、夜はファミリーレストランで、今後の常盤囃子連について話し合い。

前向きに前向きに・・・・もう少し連長頑張ろうかな・・

 支えてくれているみんなのおかげ様です。