14日(金)に夜は、ASVペスカドーラ町田ホームゲーム!でした。 勝利をありがとう! | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

14日(金)に夜は、ASVペスカドーラ町田ホームゲーム!でした。 勝利をありがとう!

14日(金)に夜は、ASVペスカドーラ町田ホームゲーム!でした。

勝利をありがとう!

ペスカドーラ町田、ホームでの力が戻ってきました。

これからいきますよー

ゼルビアと共に夢はあきらめません!

頑張っている選手たちを全力で応援します。

 


フットサル日本代表ブルーノ・ガルシア監督と

 

その日は

青少年健全育成小山田地区委員会のバス研修でした。猿島へ!
みんな仲良く和気あいあいでした。ありがとうございます
宜しくお願いします