スポーツの秋 です。 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

スポーツの秋 です。

スポーツの秋ですね。

 9月2日、平成30年町田市民秋季ソフトボール大会開幕しました。

 開会式は、雨天で体育館の中で行われましたが、多くの皆さんに参加いただきました。感謝です。

 夜は、フットサルホームタウンチーム、ASVペスカドーラ町田!の観戦!やっとこれました。
そして久々のホーム勝利、ありがとう!
これからです。
おまけの一言サッカー
 先週木曜日は、議会終わって、ロータリの例会、その後22時過ぎまで久々のフットサル!で汗を流しました。疲れてどうしようかと思いましたが、終わってみれば、気持ちよく、すっきりでした。