日曜日の学ちゃん! 7月28日 台風一過 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

日曜日の学ちゃん! 7月28日 台風一過

日曜日の学ちゃんです。

台風一過(28日)

 

各地の夏祭り、盆踊りは、日曜日に延期となって開催。

地域力に感謝です。

西日本に思いを寄せながらまわらせていただきました。
清住平、忠生四丁目、中里橋、忠生中央

 

 朝からは後援会女子会の皆さまに、市政報告の郵送作業をしていただきました。

いつもありがとうございます。 感謝 感謝です。 

 そして、昨日、市政報告を発送しました。

できるだけ経費節減市内郵便局を3か所まらり、区内特別で。82円が72円になります。また、後援女子会の皆様が少しでも経費削減と近所は配達して下さっています。

本当にありがたいです。

政治活動費、支援者の皆様のおかげ様で大切に使わせていただいてます。

おまけの一言

今週4日はいよいよ常盤町内会の盆踊り、囃子連は太鼓を担当!

練習に励んでいます。