土日の学ちゃん 7月21日 22日  学校キャンプ | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

土日の学ちゃん 7月21日 22日  学校キャンプ

土日の学ちゃんです。

 

 金曜日は、小山田小さんから大鍋をお借りしてきました。

いつもいつもありがとうございます

小山田南小へ!


 

小山田南小おやじの会プレゼンツ 学校キャンプ。校長先生、副校長先生をはじめとする先生方、お母さん方、地域の方々のご協力、そして6年生のみごとな統率力のおかげさまで無事に楽しく終えることができました。

今年も東京消防庁のご協力による煙体験、町田市のご協力による起震車体験を行うことができました。

」日曜日の朝4時ごろからムクムク子どもたちは起きはじめました。

まだ5時前、早起き元気組は外に出しました。

そして、起床時間予定であった6:30から、目倒ししてラジオ体操のそスケジュールでした。

 

おかげさまで、250名、熱中症なし!これが何よりでした。
感謝、感謝でした。

 

昨日のニュース。

猛暑受け学校のクーラー設置支援へ 菅義偉官房長官「早急に」 - 産経ニュース https://t.co/X1NOvqvK7q @Sankei_newsさんから

本当によろしくお願いいたします。

 私もがんばります!

 

 

おやじの会キャンプからそのまま、常盤町内会は盆踊り櫓たてでした。
汗がとまりませんそして眠かったです。

 

議長就任報告会などを挟んで、

日曜日の最後は、町田市ソフトボール連盟理事会でした。

何とか乗り越えられました。

すべては前向きに進めば何とかなるものです。

 

そんな、あついあつい2日間でした。