地域の思いを受けとめて    | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

地域の思いを受けとめて   

ありがとうございます。

藤田学です。

 

 「多摩都市モノレールの導入空間を確保を促進する要望書」を忠生地区町内会自治会連合会10,739名の署名と共にで石阪市長に提出することができました。

 連合会の皆様に敬意と感謝を申し上げます。早期実現を目指して一層汗をかいていきます。

 今週は、朝の駅頭も再開しました。

朝も暑いです。汗だくです。

小山田中学パトロール!
とにかく歩きました!
歩かせすぎてごめんなさい。
不審者箇所を一通り!

防犯パトロールで確認、そして、道路課さんに早急に対応をお願いしました。

夜の会合にも積極的にでて、活動しています。

地元神社祭礼打ち合わせ、そして、懇親会。気づけば日付が変わっていました。先輩たちに郷土史を学びました。
有意義でした。

 

小山田町内会カラオケ同好会に飛び入り参加!みなさん生き生きと楽しい会でした。18時からの3時間30分もあっという間。そのあと役員の方々と約1時間・・

 

本当に暑いです!
でもやっばり庁舎バルコニーでカレーライス🍛 体力勝負です。

そして、やっと来れました。
ゆりちゃんランチ!
美味しかったです。ごちそうさんでした。

 しっかり食べて乗り越えます。

 

おまけの一言爆  笑

第100回全国高校野球選手権の西大会.4回戦,桜美林が敗退。今年も夏が終わっしまった。だけど頑張ってくれた。ありがとう。お疲れさま。夢をもう一度、桜美林魂ここにあり!信じて追い続けます。