スポーツで町田を盛り上げよう! | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

スポーツで町田を盛り上げよう!

スポーツで町田を盛り上げよう!

 

 先週金曜日は、「武相マラソンを支援する会 総会」に出席しました。

41回を続けて成功に導いている大会関係者の皆様に心から敬意と感謝を申し上げました。

 武相マラソンは、確実に町田を代表するスポーツイベントです。
 そして会場は、頑張ろう!桜美林*\(^o^)/って感じでした。個人的にかもしれません(笑)

 昨日は、2021年桜美林学園創立100周年記念事業 「オリンピック パラリンピックの世界」に参加させていただきました。オリパラムーブメント・・・もう起きています!

 市長さんも挨拶してくれました。町田もキャンプ地誘致を起点にオリパラレガシーを市民と協働で創りあげています。ワクワクしています。
 

共催させていだいた毎日新聞社長さんと名刺交換させていただきました。
毎日新聞奨学生として、桜美林大学に通わせてもらいました。感慨深い時でした。

 

おまけの一言爆  笑

*やっと届きました。
オリパラポロシャツ!