なるべく活動は自転車で・・・・初心に帰って | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

なるべく活動は自転車で・・・・初心に帰って

ある日の学ちゃんの一日・・・

 

 朝6時半、桜台のご自宅で私のための集いを開いてくださいました。
朝食までいただいて感謝はじまりです。

 毎日のように人の集う素敵なお宅でした。

 自宅も自分も事前に目指したい将来の理想がありました。

 

  戻って午前中はお葬式に参列。

 

 午後は、喪服からポロシャツに着替えて、相談先により報告しながら、自転車で登庁しました。
しかし暑かったです💦

 

おまけの一言

小山田でじゃがいもとモロヘイヤをいただいてきました。

いつもありがとうございます

 まわっていると良いことばかりです。