町田フィルハーモニー合唱団 第17回演奏会 レクイエム 荒谷俊治先生の感動の指揮。 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

町田フィルハーモニー合唱団 第17回演奏会 レクイエム 荒谷俊治先生の感動の指揮。

 先週の日曜日、町田フィルハーモニー合唱団 第17回演奏会は、町田市民ホールで開催していただき、お招きいただき、市長とお隣の席で鑑賞させていただきました。
レクイエム 荒谷俊治先生の感動の指揮。先日亡くなられた奥様への思いも深くいたしました。
心から感動と感謝の演奏会でした。

4階のギャラリーでは、荒谷俊治先生町田市名誉市民顕彰記念写真展 も開催されていました。

あらためて荒谷先生のお人柄とご功績に感心いたしました・

 

そして、市長とご一緒にレセプションに出席、ご挨拶させていただきました。

レセプションも感動でした。
挨拶させていただくなかで、大きな宿題もいただいてきました。
文化芸術ホール、本当に皆さん待ち望んでいます。

 

おまけの一言

演奏会の前は、東日本大学女子ソフトボール選手権大会 相原中央グランドで観戦させていただきました。東京女子体育大学 vs 日本体育大学

本当に レベルの高い試合を魅せてくれてました。
ありがとうございいました。