相模原市さんと一層連携して | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

相模原市さんと一層連携して

昨日は、相模原市さんと一緒に取り組んできた2大事業を動かす日でした。

 

午前: 狭隘の境川宮前橋の安全対策、矢部町内会さんの10数年かけての要望が動きだしました。
歩道橋架設実現への説明会を、相模原市山王自治会館で開催していだだきました。 

河本神奈川県議会議員、小野相模原市議会議員、桜美林学園、山王自治会、矢部町内会、相模原市、町田市、多くの方々にご尽力に感謝です。
早期実現に向けて、一層頑張ります。

 

昼: 町田市役所に戻って、6月定例会に向けての会議。

 

午後から夜: そして、小田急多摩線延伸を促進する総会(相模原市、愛川町、清川村、町田市)を今年は厚木市さんで開催していだたきました。遅れてしまいましたが、町田市事務局として先乗りし、出迎えました。
 早期実現に向けて町田市のミッションは、小山田新駅周辺のまちづくりです。
一所懸命、汗をかいてまいります。