休日(3日)の学ちゃん。自然と芸術 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

休日(3日)の学ちゃん。自然と芸術

 みなさん、ゴールデンウィークはいかがでしたか?

 

てさて、休日の学ちゃんです。

 

 3日(憲法記念日)は、

 田中谷戸街づくり協議会さん主催で、今年も北部丘陵 上小山田 ツツジの里祭 に今年も参加してきました。
5年半前からてべんとうで取り組んでいただいているツツジの里作り、素晴らしいです。

 町田の名所 宝です。

 

そして、地元常盤のすてきなギャラリーへ。
宮井先生 ご夫婦展に今年もお招きいただきました。
 結婚お祝いにと運気の上がる公義先生のすてきな絵画をいただきました。
いつもありがとうございます。

ゴールデンウィーク 6日まで開催されていました。

 多くの方々にご覧いただけたとのことでした。