土日の学ちゃん | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

土日の学ちゃん

ありがとうございます。

藤田学です。

 

 土曜日(22日)。

 桜美林学園同窓会は、
「喜寿・古希・還暦」のお祝いを開催させていただきました。
多くの先輩方を学園にお迎えさせていただいて、茶話会でお祝いのご挨拶を申し上げました。

 そして夜は、常盤町内会は総会でした。
地元議員としてご指導いただきながらしっかりと仕事をして行きます

 

次の日、日曜日は、書道を主に。
国際版画版画美術館では、愛義会発表会が開催されており、ご挨拶と藤田学賞まで設えていただきました。
藤根先生、すばらしいです。いつもありがとうございます。
 

 そのあとは、書道連盟は総会でした。

 文化芸術行政への市の姿勢に厳しいご指摘もいただきました。

正していくのは、我々議員の役目です。頑張らねば。