入学式 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

入学式

ありがとうございます。

藤田学です。

 

 4月6日は、小山田南小学校は入学式に出席しました。
みんなおめでとう

 来賓としての肩書は、市議会議員・おやじの会!

今年も入学式のあと、おやじの会の募集を行いました。
 この日は、愛娘の始業式でした。
一緒に登校しました。

 

 そして、4月9日は、小山田中学校の入学式に出席のあと、小山田小通学路の立会い、もみじ台町内会さんからの相談など現場を中心にまわり、市役所で小田急多摩線延伸促進議連事務局の仕事と充実充実していました。
さあ、今日も一日頑張るぞー

 

 

おまけの一言ニコニコ

 今月は、東京都美容生活衛生同業組合町田支部長のマリス美容室さんでカットしてもらいました。
さわやかに若々しく!
女性の声もたくさん聞けました。
市政に生かしていきます。

ありがとうございます。