平成30年町田市議会議員選挙 最終日 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

平成30年町田市議会議員選挙 最終日

未来への責任を果たす!

 

最終駅頭は多摩境。
最後は静かに皆さんに選挙戦でお騒がせしたお詫びをしながらと思い、選挙でないときも立ち続けたこのこの駅を選ばせていただきました。
 最初は一人で終わりのほうで、他候補1人いらっしゃいましたので譲って、駅員さんにお詫びとお礼に伺い、最後は、安部青年部長の一本締め。
 本当にありがとうございました。

選挙戦は最終日でした。

 

打ち上げ、そして再び !
藤田学は選対の皆さんの姿勢を尊敬し学ばせていただき、自分自身もそうでありたいと思い、歩き続けた選挙でした。

藤田学は、後援会・選対のみなさま、そして、見城さんはじめ学号ウグイスのさんたちを心からリスペクトしています。

本当にありがとうございました。

 

 

 

藤田学歩き隊を結成していただきました。

事務所→箭幹八幡宮(矢部)→淡嶋神社(根岸)→熊野神社(図師)→小山田神社→神明神社(上小山田)→日枝神社(常盤)・常盤不動尊→事務所

名づけて神頼みコース!
 万歩計は約25000歩!
歩いて歩いて、藤田学の思いそのもの、本当にありがとうございました。

 

 

選挙戦最終日には、地元の小倉まさのぶ衆議院議員が選挙カーでもう一度応援弁士として、そして、片山さつき先生が応援に駆けつけてくださいました。 感謝です。

 

最終日は、睡眠時間2時間を切って、
藤田学の原点、町田バスセンターペデストリアンデッキからスタートでした。