町田市議会議員選挙 藤田学 2日目 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

町田市議会議員選挙 藤田学 2日目

ありがとうございます。

藤田学です。

 

選挙戦は2日目!

 

駅頭へは初心に戻って自転車で行ってます。
今朝は相原駅まで往復しました。
行き交う人たちと挨拶や握手もできて、やっぱり自転車は最高です。

 

 2日目はとにかく地元を歩きました!

笑顔と握手もたくさんいただきました。

 

 

小倉まさのぶ衆議院議員に選挙カーに乗り、マイクを握っていただきました。後援会のみなさんとお迎えしました。

 

 

上小山田はなみずきでは、バス網整備を約束!
唐木田へのミニバスのはなみずきルートの実現へ!

 

 

押越から大好きな小山田へ第一声!

 

 

2日目は相原駅からスタートでした。

 

そして、小田急町田北口は北口に立ち、22時に終了しました。
自転車で帰宅は、11時近くでした。
3日目も宜しくお願いします。

感謝のつぶやきおねがい

後援会女子会をはじめ多くのみなさんの思いのこもった千人針のたすきです。お守りもたくさんいただいて、学ちゃんを守ってくれています。
感謝です。