9日(金)は相原にはじまり、相原に終わりました。渋谷佳久先生に思いをよせて | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

9日(金)は相原にはじまり、相原に終わりました。渋谷佳久先生に思いをよせて

ありがとうございます。

藤田学です。


 週末9日(金)は相原駅東口からスタートでした。


#藤田学 #駅頭21年目へ #未来への責任 #町田市議会 #自由民主党

 相原駅は寒かったです。
でもたくさんの笑顔の挨拶と激励が嬉しく頑張れました。
誰に話せばよいかと思っていて、藤田さんに会えて良かったと駅前、バス乗り場にに公衆トイレの件など相談もいただいてきました。
待っててくれたんですね。ありがとうございます。

 あらためて相原のこともしっかり声を聞いて、仕事をさせていだきたいと思う今朝でした。

 そして、夜も相原に戻り、相原駅頭でその日を終えました。
朝、夜と相原に立たせていただき、
 激励と共にご要望もいただきました。
必ず市議会に戻って、しっかりと仕事していく決意です。
 相原のみなさん、一日ありがとうございました。

 

 

 渋谷佳久先生が 8日 急逝されました 。

 9日のお昼は、一度市役所に戻ったあと、ご自宅に弔問させていただきました 。

 穏やかなお顔でした。先生には 私が一期生の頃 仕事の仕方を 一から教えていただきました。

 今こうして 仕事ができているのは先生のおかげです。

 無念です 。心からご冥福をお祈りいたします。

 本当にありがとうございました。