遅ればせながら 日曜日(5月28日)の学ちゃん | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

遅ればせながら 日曜日(5月28日)の学ちゃん

おはようございます。

藤田学です。

 

早いもので6月ですね。

遅ればせながら、”日曜日(5月28日)の学ちゃん”です。

おかげさまで充実していました。

 

 朝は、小山田田んぼの田植えでした。
お父さん、お母さんと一緒に子どもたちも一所懸命にありがとう!よく育ちますように(o^^o)

 

田んぼからシャワーを浴びる時間もなく、そのままスーツに着替えて常盤不動尊へ。
 大護摩修行並びに寺標柱、除幕 修祓いの儀が挙行されました。
あらためて常盤の信仰の深さと地域力を感じました。その御加護の下に幸せです。

 

そして、根岸淡嶋睦のリクレーションは、竹一ガーデンさんでバーベキュー。心許せる仲間です。いつもありがとう!

 

町田市民春季ソフトボール大会は、順調に本日閉幕することができました。
大会実行委員の皆さま、審判団の皆さま、そして審判などでご協力いただきました選手の皆さまにただただ感謝、感謝です。ありがとうございました

 

 夜は、こども食堂キッチンスタディが、大人食堂となりました。
青少年健全育成小山田地区委員会の総会と田植えの打ち上げでした。

 みなさん、連日お疲れ様です。

 

おまけの一言爆  笑

月曜日からは議会モード。境川の改修状況を確認しながら、自転車で登庁しました。
今週も頑張ってます。