”ペスカドーラ町田”を応援するパブリックビューイング(町田市民ホール) | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

”ペスカドーラ町田”を応援するパブリックビューイング(町田市民ホール)

本会議の後、Fリーグ Final Round に進出した”ペスカドーラ町田”を応援するパブリックビューイング(町田市民ホール)を市長、サポーターらと観戦しました。
 vsシュライカー大阪(岸和田市総合体育館にて開催)
3-2で勝ちました!
 さあ! 明日へ、優勝へ! 

 

 おまけの一言サッカー

ペスカドーラ町田のあと、明日開催される"スポーツアワード”の準備、リハをしているというので、一言”おつかれさま”を言いにいったら、リハのプレゼンター役になってしまいました(笑)22時まで・・・なんかJC現役に戻ったみたいでした