ありがとう! ”ペスカドーラ町田”  ありがとう!甲斐修侍さん  12日ホームラストゲーム | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

ありがとう! ”ペスカドーラ町田”  ありがとう!甲斐修侍さん  12日ホームラストゲーム

ありがとうございます。

藤田学です。

 

 2月12日(日)は、 ”ペスカドーラ町田”  今シーズンリーグ最後のホームゲームで、#ペスカドーラ町田 5-2 #シュライカー大阪 1位のチームに感動の勝利!でした。
 昨年から”学と学”の男の約束。プレーオフできっと果たしてくれると確信できたゲームでした。
 本当に最高のゲームでした。感動しました。
 ありがとうペスカドーラ町田!
 観客も2181人の大入りでした。泣いちゃいました。

山本GM 思いを込めての挨拶。感動しました。今シーズンも最後まで感動をありがとうございました。
 「子ども達に夢を!」ですね。
 

 
 
 
 

 
#Fリーグ ( #日本フットサルリーグ )
#甲斐修侍 #滝田学

 そして、日本フットサルの立役者 甲斐修侍さん ホームラストゲームでした。
引退セレモニーも大勢のファンの皆さん、子どもたちに囲まれて行われました。
最後の最後まで感激させてもらいました。
 甲斐さん、本当に本当にありがとうございました。
そして、これからも、ペスカドーラ町田を!フットサルを!宜しくお願いします。
 #甲斐修侍 #ペスカドーラ町田