フットサル! ペスカドーラ町田で”インバウンド” | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

フットサル! ペスカドーラ町田で”インバウンド”

ありがとうございます。

藤田学です。

 

 町田市は今、オリパラキャンプ地誘致をはじめ”インバウンド”に一所懸命です。

私も市をはじめ様々な方々と協力しあいながら、情報を提供し合いながら必死に動いています。

 そんな中で、スポーツは町田の”売り”です。

 

 先々週、町田の誇るプロフットサルチーム ”ペスカドーラ町田”のご尽力で、”やべっち F.C”の特番を、キャップ地誘致施設である「町田市立総合体育館」で収録していただきました。もちろん、ペスカドーラ町田のFリーガーも出場、活躍してくれました。

やべっち F.C. ⚽️
ようこそ町田へ
ありがとうございます。

 

 そして、18日日曜日深夜12:10からテレ朝で特番放送!町田を大いに売り込んでくれました。ありがとうございます。#ペスカドーラ町田 #町田市立総合体育館

 

 その日の夕方キックオフのペスカドーラ町田のホームゲームは、吉原都議と観戦しました。
vs神戸 2-1の勝利!!今日も勝利をありがとう!

 

”ペスカドーラ町田”は町田のインバンドを盛りあげてくれています。